忍者ブログ
music, fashion, my life.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひっこし!
再びライブドアへ!

KICK it 3rd day.
http://blog.livedoor.jp/twenty_eight_28/

PR

昨日、チェレがくレーベルとライムス貸してっていうから、
ジグも久しぶりに聞きたくなっちゃって、
くレーベル其の一、キューゼロザワールド、
3分クッキング、タッツンのダイナマイトとハシゴしちゃったwww

やっぱりタッツン神 チョイスがオシャレすぎる
顔パス自体がセンスいい
今もダイナマイトってやってるんだねー
Dさん結婚しれー


昨日は久しく、チェレアキジグの3人(^O^)/
今日はアキの話を聞く日にしようねって最初チェレと行ったけど、
やっぱり最終的には3人それぞれの話で納得しましたwww

そういう経験も必要だったって事だよね
アキがちゃんと自分で考えたんだから偉いよ
一番よかったのは、その気持ちに気づけた事!
そのきっかけがなければやっぱり好きっていう気持ちにも出会わなかったんだからね^^

大阪ー楽しみだべ
またご飯会もやるべしべし


ドラクエ、下ムドーも倒したよーーん(^ω^)
ゲントの杖をどうぐとして使えるの知らずに、1回目は撃破されたジグ達一行

腹ペコーー
明日はバイトだん



緑色の目をした猫の横を通りすがって
私は気がついたの

自分がどれだけ惨めだったか
そしてどれだけ それで満足していたか
その目は妬みと恐れに満ちていた

外の世界に対して
私はたくさんの事を知らなかったし
今はたくさん知りすぎてしまった

あなたが私の鏡であったなら
悲しみは分け合い
微笑みはお互いのためにとっておく

わかってもらうために
わざわざ話したりする必要も無いの


私は私
あなたはあなたで居られる?
それとも嘘をつく方が楽?
私は私
あなたはあなたで居られる?
私のすぐ隣で


列車にゆられながら
自分に聞いたわ

私たちどれぐらい遠くまで行けるだろう
そして何回むだに試してきただろう

私があなたを捕らえようとすると
決まってあなたは脱線するの

信頼なんてむなしいものだって気分にもなる
正気でいたいけど


私があなたの鏡であったなら
キスをする事はキスを受ける事
お互いと対峙して
受け入れてもらうために戦う必要はないの


私は私
あなたはあなたで居られる?
それとも嘘をつく方が楽?
私は私
あなたはあなたで居られる?
私が知りたいのはそれだけ


鏡をのぞいて
あなたの動きたいように動いて
私はただ同じフレームの中にいたいの



Mirror lyrics by bonnie pink

▼ Mirror lyrics URL ▼
http://listen.jp/store/artword_1000773_28304.htm

食あたりで死んでたジグです!
はあああああ 地獄だった


最初は こりゃあ巷で流行り出してる胃腸風邪だな?
と、流行の波に乗った気分でいたのに

血液検査したら、数値が異常らしく

「これはね!胃腸風邪じゃないの!食あたりの可能性!」
「菌が腸にいるの!」
「バ ク テ リ ア ! わかる?」

って、なんで私 窘められた???←


ノコもお腹の調子とちょっと風邪っぽかったって言ってたから、
ありえなくもないけど…

食べたのなんか、キムチ鍋 次の日に カレーとから揚げ

先生は牛肉か豚肉、鶏肉の可能性があるって言ってたけど
鍋はだいぶ火通ってたし、カレーも無いだろうし、
から揚げ? でも買ってきたやつだよ


うーん
とりあえず検便したから←
何の菌かわかるかな
おそらくはカンピロバクターだと先生は言ってた

もう 悲惨でしたy
腹痛→トイレ→腹痛→トイレ→少しおさまる→腹痛→トイレ→(最初にもどる)

の繰り返し
夜も眠れん…

それに二日目、高熱が出た時は、このまま気を失いたいと思ったwww

はじめて食あたりになったけど、吐き気が無かっただけましか

ジグから食べるという楽しみまで奪った上に、激痛という苦痛まで与えた菌には死滅してもらう!
お前が生きる場所はジグの腸ではない!!!!!!!!←

おとなしく鶏肉の中で生きていればいいものを
人体の腸にまで侵入しようなどとお前にはまだ100年早いわ!!!!


てなわけで、バイトは木曜まで休みになったwwww
ま、飲食店は無理よね


誰かさんにうつりゃあいいのに 



おさぼり ごめん!
もう10月だよー
今年もあと二か月だよ!

とか、今年もあと○○だよって考えるだけで、オバサンになった気がする…w
高校生の時は、そんな事これっぽっちも考えてなかったもんね
もうすぐ冬だ!とか、クリスマスだ!とか冬休みだ!とかしかなかったwww


あー憂鬱だー
明日病院だー

肩痛いなー
うざいなー
気分おちるなー
毎日PMSみたいだー
雨だー
いい事ないなー

台風かー
ずっとヒッキーしたい←
おい森やりつくすしww

8日に一番近づくって事は、バイトなくならんかなー
予約なくなれwww

あー
これはストレスなのか!
肩こりなのか!
癌だったらどうしようか!←

とりあえず、病院いかんとわからんな
総合病院いやだなー

はあー
▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]