忍者ブログ
music, fashion, my life.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇だったのでyoutubeでブラブラ
ミスチル久し振りに見てました。

いい曲めちゃあるけど、中でも大好きな曲を二曲!
紹介しますー

【くるみ】
PVでこんな泣いたの初めて(笑
それくらい、このPV好きです
感動するし、最後までストーリー性あって面白いよ
曲ももちろんいいですー

【僕らの音】
歌詞、曲、良いです。

「君は九月の朝に吹き荒れた 通り雨
叩きつけられて 虹を見たんだ
そこで 世界は変わった」

みんなそれぞれの音です。


タイトルをクリックすると、それぞれyoutube動画にリンクします(PCのみ観覧可能)

PR


B’zのチケット抽選当ったあ~!
やっぱり応募してよかった(´∀`)
先行ファンクラブでいっぱいで、一般無しとかありえんから

Actionツアー行きたかったのになあ・・・
まあ、20周年行ければ幸せ
稲葉も喜んでたし!Action、グッズだけでも買いに行けばよかったorz

今日は洗濯物干して、ご飯くってダラダラ
ハゲた爪をキレイに直して、安宅家の人々見て←

何してたかなあ・・・
記憶が無い(゚Д゚;;;;)

夜はかてキョ
単語のテストして、歴史の教科書でお話・・・。

ジグ『なんで、縄文人ってわかるんやろ。このガイコツが』
Rくん『こんなん、つくりもんやって。偽者でしょ~』

恐るべし中1!
そうなのか!今の中1はそういう風に教科書みてるのか!!!!←

でもわかんないよね。最近偽造とか多いし。


明日は就職出陣式・・・orz
何やそれー。意味わからんし、タイミング間違えすぎ!!

そんなんして、みんな就職できたら、どこでもやりますーって。
就職なんか、個人のやる気次第やろ
いちいち集めてつまらーん話聞くより、家でニュース見とったほうが面接で役に立ちそうやし←

最近ね、タケシのTVタックルとかそこまで言って委員会とか好きなんだよね~・・・
ヒデ吉が見とるからやね。


はじめて、忍者ブログ。
なんか気分的に変えてみたかった。
機能も使い方も慣れんけど、まあ基本的にメニューはライブドアと一緒

なんとか更新してみますー。

| HOME |
▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]