忍者ブログ
music, fashion, my life.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねぇ 君のために生きたって 僕のためになっちゃうんだ
本当さ 僕が笑いたくて 君を笑わせてるだけなんだ

ごめんね

人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない そうなりたい なりかたが解らない
PR

やーばーいー
なーいーたー
  (´;ω;`)



阿部ちゃん…
ハッピーエンドが良かったなあー
まあ、ある意味ハッピーエンドなんだろうけど

あああああああ!
気に入らん! ←



昨日のワイン会!
楽しかったーん(^O^)/

やっぱりマキさん誘ってよかった!
ワインって難しすぎる
2人は8割ご飯目当てだったけどねwww


今日は、ワイン会でバイト先において来たモコちゃんを取りに行って
ついでにランチ食べてきたー
おろしトンカツ!

今日かなり暑かったよね


チェレ!
コム買って買って買ってー(;ω;)
稲葉解約するらしいから←


もう一度嘘をついてね。
世界で一番、お前を愛してたって…

再放送でやってて、2が見たくなって、ようつべで探したらあったよー!
ようつべじゃなくて、パンドラだったけど←
屋根下!\(^O^)/

いつ見ても泣ける…

し、笑える。 

「角の前川さん家のおやつにローストビーフ食ってる犬より、うちはエンジェル係数が高いんだよ!!!!!」

もう誰も突っ込まないしね。
2で、その犬出てきたし。白いプードルだったwwww

何気に食べ物で喧嘩になると毎回、「いくらだ!!!!!」って、お金出してくるおじさんも笑えるw
あと、パーティーで毎回空気読めずに入ってくる時とか。


あー。3やってくんないかなー。
江口洋介、救命病棟ばっかりだもんなー←

石田一成はこの前、純一とテレビ出てたけど、
細っくて、化粧してて、なんか中性的になってた
カッコいいとは違う感じになってたもんなー

とりあえず、明日も続き見よう!


週末はバイトー

時短料理すげーな(゜゜)

日曜から知多行ってきましたーん

下道で大府まで行って、あとは知多半島道路!
早くて2時間ぐらいでいけるー

ご飯も作って持ってったし、お金無くて結局どっこもいかなかったw
服持っていったのにー


稲葉はずーっとワンピース読んでた!
ジグは暇だった!w


▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]