忍者ブログ
music, fashion, my life.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震マジでびっくりした!!!!!!!!!
いつもなら「うわ 地震…」って寝たまま、おさまるの待つけど、
今日はさすがに起き上がったよね
「こわい!やばいこわい」ってずっと言ってた気がするwww


もずが無事でよかった!
静岡だいじょぶか


今日はバイト
明日は朝バイト

終わったら美容院行きたいけど、お盆やし予約いっぱいかな…
どうしても明日行きたいなあwww

明日早いし、おやすみ!
PR

B'z show case 2009 in your town
B'zがあなたの街にやってくる・・・・



B'zが私の街にやってくるーーーー!!!!!!!
やばいよ!
ジグ死んだwww
まさかのまさか・・・・。

ぜえええええったいチケット取ってやる!
地元なのに、他県からも来ると考えると、超倍率高そうだけど


死んでも取るよ
死んだって取るよwww
値段がね、外タレより高いけどねwwww
ま、そんなの関係ねえ!(^O^)/


あああ
今日バイトめんddddddd

love psychedelicoって一人じゃなくて、2人のグループなんだね
デビュー10周年にして今頃気づいたwww
ビジュアルも初めてみたww
でも、めええっちゃかっこいい(^ω^)

ジグは英語が上手い人が好きみたい←
ボニピンとか 上手いとかっこいいしw

ようつべ動画はこちらどうぞ↓
www.youtube.com/watch

なんか、埋め込み出来んのやけど、何で???(゜ω゜)

昨日はJ組会でした!!!!

今日の爆問学問おもしろかった
太田はやっぱり芸人ではない!www


確かに、「アメリカがあっての日本」で生まれたから
アメリカって好きだし、日本人は憧れるよね
でも、戦争は絶対にダメ
そこは、「日本人」の考えだよね


アメリカは一つであって、一つでない

アメリカが変わるのを期待するのでなく、
アメリカを変える事を考えよう

間違いない!
アメリカに近づきたいなら(歩み寄るという意味で)、もっと日本は意見を押しつける(いい意味で)べき



今日は、ユニクロ行ってー
陶生院行って来た!
曾おばあちゃんに会ってきたよ

90過ぎてるけど、見た目変わってなかった
ちょっと痩せたかな
しっかり喋れるけど、やっぱりうちらの事はわかんないみたい
何回説明しても、おんなじ事聞いてたね

ずーっと、来てくれてありがとうありがとうって言ってた^^

次行っても、またわかんないだろうけど、
あれだけ元気に喋れたら、大丈夫!
痴呆症って聞いて、心配だったけど、よかった!^^



明日はやーーーーーっと美容院www


岡山でベンチの中はジャージだって言うから、
昨日アウトレット行ってきたの!

ROXYで買うつもりだったけど、半額で安かったものの…
形が気に入らんくて
アディダスは形いいんだけど、
色が気に入らんくて←

結局、NIKEで買った(゜ω゜)
サルエルみたいな形で半端丈
ダンスコースの人がこぞって履いてたようなやつwwww


そしたら、私服でもいいって言うやないの!www
でも、さおちゃんもその日の為にジャージ買ったって言うから、ジャージ着るからねw


それから、夜はおばあちゃんちで稲葉もご飯←
案の定、おじいちゃんのマシンガントークにつかまってましたwwww

その後、散歩→スイカ

そしてジグの家に稲葉がお泊りでした



今日、稲葉に見事なプリン具合を指摘されたので、
美容院行きます!!!!
そして、またしてもチェレとスレ違い!!!!!!ww

▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]