忍者ブログ
music, fashion, my life.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってきたぜこの日がZeepー! (^O^)/

10日はMR.BIGでしたーん
絶対にライヴなんか見れないと思ってたから、来日して、しかも名古屋くるなんて超ービックリ!
MR.顔パス先生のおかげで整理番号104番で、2ブロック目の先頭でした

近い! エリックかっこよい!
パットかっこよい!
死んだwww
やっぱりオープニングはダディだったねー

最高たのしかった!
でも、目の前のおばさんが一番楽しんでたかな(^ω^)


その日と、次の日、有松でお泊りして帰宅ー

今日はバイトでしたっ
激暇プーでしたっ
PR

お訪ねします この辺りでつさっき
涙の落ちる音が 聴こえた気がして
駆けつけたんだけど 誰の涙かな
そういや君は ずいぶん赤い目をしてるね


ええと、うん
そうだ いくつかの物語を プレゼントしてあげる
ちゃんと 読んでおく事 いいね
それじゃ また後で


世界に誰もいない 気がした夜があって
自分がいない 気分に浸った朝があって
目は閉じてる方が楽 夢だけ見ればいい
口も閉じれば 呆れる嘘は聞かずに済む


そうやって作った 頑丈な扉
この世で一番固い壁で 囲んだ部屋
ところが孤独を望んだ筈の 両耳が待つのは
この世で一番柔らかい ノックの音


ええと、うん
きっと 今もまだ震えながら 笑おうとして泣いて
音のない声で助けを呼ぶ それは 正しい姿


このままだっていいんだよ 勇気も元気も生きる上では
無くて困る物じゃない あって困る事の方が多い
でもさ 壁だけでいい所に わざわざ扉作ったんだよ

嫌いだ 全部 好きなのに


11時に知多出て、高速で有松!
有松に車止めて、ひっさりぶりに栄


めっちゃ暑かった。今日は。半端なかった
夏だった!


先生に会って、ご飯食べた^^
まさかの100番代!!!! 先生ありがとうー
MR.BIG楽しみだ


そんで、ライナー買うの忘れたw
絶対ロフトで買って帰ろうってだいぶ前から決めてたのにwww


サンダルは超ー痛くて
皮めくれまくってたよ
歩くときはダメだなこりゃ


そんで!有松から下道で帰ったお(^O^)/
めっちゃ簡単だった!
これなら、下道で大府まで行って、知多半島道路使ったほうがいいかな
日進も東郷も近いなあ

でも、瀬戸の川沿いの道がむっっっっちゃ渋滞してて結局2時間ぐらいかかったけどね
使うなら夜かな


7日、朝5時半起き\(^O^)/
おじいちゃんとおばあちゃんをセントレアまで送って来ましたー
モコちゃんで←
荷物いっぱいに、人を三人も乗せたら、全然走んないの⊂(^ω^)⊃


行きの高速代出してくれて、そしたら帰りの分もおじいちゃんくれた!
やさお!!!!!!!! 超ヤサーシー!


無事送り届けて、お金もったいないし、りんくうインターで降りて稲葉んち!
せっかく早起きしたから、どっか行こうってなったけど結局10時まで寝てしまった(゜゜)


準備して、前から行ってみたかった内海のnoa noaっていうお店
混んでて待たされたし、ランチにしては高かったけど、おいしかった!
オーシャンビューだし、あの値段は妥当かな(^ω^)
PA0_0001.JPG

日替わりランチのポークピカタ ラタテゥイユソース

ピカタって言ってたけど全体に卵を付け焼きしてあるんじゃなくて、別で焼いた卵を豚肉の上にのせて、
その上にラタテゥユがかかってた
ソース以外の野菜にも、アスパラ・ブロッコリー・ジャガイモ・カリフラワー・パプリカ・なす がソテーしてあって彩りが綺麗でした(^O^)/
味も超ーうまいwww お肉も柔らかかったし

稲葉はカレーランチ食べてたけど、サフランライスに具がお肉かシーフードか選べて、ルーもまろやかなちょっと甘みがあっておいしかった!
夜はもうちょっと高いんだろうなー
お金があるときに、また行きたいね^^


それから、海を散策して
アイロンがぶっ壊れたから、ドンキに買いに行ったよー
チェレとおんなじやつ! 五千円だた

そしたら、稲葉にあげたzippoがジグの買った半額以下で売られててショックorz
で、色チのピンクを稲葉が買ってくれた!(^w^)
PA0_0002.JPG

もうちょっと二つとも淡い色だけど



夜は来来亭でラーメンたべて、マロの新しくなった家族風呂に入らせてもらって
また夜の海ーん!
満月で、超ーーーーきれいだった!
全部海がぼくじゅだった!ww

アツシ来て、三人で花火やって走り回ってましたwww


眠すぎる!
絶対、生理前症候群だ!!!!



今日は病院行ってきた!
また点滴だって(´Д`)ガーン


ま、熱が出ないだけいいか


夜はバイト!
暇だた

まきさんがロールケーキ持ってきたよ\(^o^)/

ワイン会にまきさん来てくれるってえ!
1人の心配なくなた!
やった! これでジグもワイン会デビュー⊂(^ω^)⊃

『お花畑の香りがする』とか、1人ずつ感想言うらしい!
うひょひょひょ(^ω^)
まきさんに何でそんな嬉しそうなの?wって言われたww


だって、美味しいご飯とお酒がたくさん食べれるなんて\(^o^)/
今回はメニュー何かな何かな?


ムフフフ←


▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]