忍者ブログ
music, fashion, my life.
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食あたりで死んでたジグです!
はあああああ 地獄だった


最初は こりゃあ巷で流行り出してる胃腸風邪だな?
と、流行の波に乗った気分でいたのに

血液検査したら、数値が異常らしく

「これはね!胃腸風邪じゃないの!食あたりの可能性!」
「菌が腸にいるの!」
「バ ク テ リ ア ! わかる?」

って、なんで私 窘められた???←


ノコもお腹の調子とちょっと風邪っぽかったって言ってたから、
ありえなくもないけど…

食べたのなんか、キムチ鍋 次の日に カレーとから揚げ

先生は牛肉か豚肉、鶏肉の可能性があるって言ってたけど
鍋はだいぶ火通ってたし、カレーも無いだろうし、
から揚げ? でも買ってきたやつだよ


うーん
とりあえず検便したから←
何の菌かわかるかな
おそらくはカンピロバクターだと先生は言ってた

もう 悲惨でしたy
腹痛→トイレ→腹痛→トイレ→少しおさまる→腹痛→トイレ→(最初にもどる)

の繰り返し
夜も眠れん…

それに二日目、高熱が出た時は、このまま気を失いたいと思ったwww

はじめて食あたりになったけど、吐き気が無かっただけましか

ジグから食べるという楽しみまで奪った上に、激痛という苦痛まで与えた菌には死滅してもらう!
お前が生きる場所はジグの腸ではない!!!!!!!!←

おとなしく鶏肉の中で生きていればいいものを
人体の腸にまで侵入しようなどとお前にはまだ100年早いわ!!!!


てなわけで、バイトは木曜まで休みになったwwww
ま、飲食店は無理よね


誰かさんにうつりゃあいいのに 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]