忍者ブログ
music, fashion, my life.
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


臼井先生、ご冥福お祈りします。
むこうでも漫画書いてね
野原家みたいな家庭って小さい頃からずっと憧れだった
これからもずっとファンです。



連休も終わったねー
後半なんか、何にもしてないよ
ヒッキーだよ

今日は、ようつべから好きな曲さがしてCDに落とすのをずっとやってたら
こんな時間に←

お金ないから許しt


全部、洋楽
あ、でも チャンピオンのcmの曲歌ってる人ってずっと外人だと思ってたけど、調べたら日本人だった
曲とかオサレすぎるよ
ボニピンとかラブサイケデリコとかがカバーしてるアルバムあるみたい


ようつべで久し振りにkrevaのpvを新しいやつとか見てたのね
ジグの耳が変わったのか、krevaが変わったのか

最近のは、あんまりなあ…
もっと華麗に韻踏んでるのがいいよね
なんかね、やわらかすぎない?

最近のDさんとの曲はまあまあよかった
m-floとミリヤのONE DAYをリミックスした時のやつとかかっこいいのに!
メロディアスなんだけど、ばっちりライミングしてて、クレバのラップだなーって感じなのに
今はそういの無いー
声重ねて歌ってるにしか聞こえない

kick復活しないかなーーーとか
無理か。

そう思うと、昔からスタイル変わってないDさんとかは凄いなーと思う
変化する事が悪いってことじゃないんだけどね
現にジグだって、こうやって好みが変わって行ってる訳だし

売れなきゃって気持ちが、彼を変えたのかも
目標が前とは違ってきたんだよね たぶん

前ならきっとくレーベルみたいなゴテゴテもメジャーなアルバムに入れてたはず
シングルにもしてたはず
でも、それをしないのは「ソロのクレバ」があるからだよね

他のkickファンとしては、みんなどう思ってるのかな
kickの頃から今もまだ好きって人いるのかな?

と、久しぶりに思ってみたのです
あんなに夢中になれたアーティストなだけに、ファンだった人としては残念なわけよね

本人がそれでいいならいいんだよ
そうだよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]