忍者ブログ
music, fashion, my life.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お腹いてー


熱下がりました~
点滴の甲斐あって

熱下がってもしばらくダルかったけどね

そしたら生理来たっていう!

ちょっとは私の体を休ませろ!!!!!(○Д○)



バイト無くなった←
来週の土曜まで一週間以上ww

みんなそんなに溶連菌が怖いのかしらw
新型扱いだなあ
失礼しちゃうなあ

いやいや、迷惑かけますスンマセン…

多分今日バイト行ってたら死んでたけどね←
昨日の夜までしんどかったし

なんせお風呂入れないという苦痛とセットだし




今日は昼間っからお風呂入って、ずううっとゴロゴロ
ビリヤードゲームにハマったー

昨日、化粧ポーチ届いてひと安心\(^o^)/


そんで
ノコに誕生日プレゼント、ジェルネイルセット買ってもらった~(^o^)/

楽天ww
届くのに一週間ぐらいかかるらしいけど
楽しみー
これで臭っいマニキュアともおさらばっ




\他にもプレゼント受付中!/




▲ボードでアツシが作った雪だるまらしいww
なんか表情がカワイイww


PR

タイトルには1ミクロも意味はありません



見事に溶連菌に持ってかれました
歯茎も痛いけど
昨日も今日も明日も点滴\(^o^)/

また腕が薬中だわ(はあと)


あー 体だるー
頭いたー



6日に知多行って、7日の夜に有松でカレー鍋食べて、
8日に通院で、ノコママの誕生日プレゼント買いました


喜んでくれて良かったぬ


でね、でね
知多に化粧ポーチ丸々忘れて来て、昨日の朝まで気づかなくて

化粧しようと思ったらポーチがカバンに無くて、血の気が引くとはあの時の事だ
泣きそうだった

昨日帰ったノコに速達で送ってまった
救急対応策として、無くなりかけの捨てずにとってあったファンデーションと、
夏に使ってたシャドウ、
目尻だけのツケマ、

そして…
高校ん時に貰ったヒデミのピエヌのライナーwww

これがなかなかのファインプレーを見せてくれましたww



良かった良かった




知多で久しぶりプリクラ撮ったお



さすがに顔は晒せんけどww
スタンプかけたら画像悪くなっちゃった

プリクラコーナー最高齢だったかな←


さー
熱あがってきたし寝よ



亀田兄弟可愛すぎ\(^o^)/
フレンドパークみて、好きになっちゃったww

仲いいんだなあ
大毅がノコのお兄ちゃんに少しだけ似てる件www
鼻についてはノコも←



昨日は大好き百均
セリアヤバいな
断然ダイソーよりセリア!



家帰ってから着々と作業開始
夕方に三種類完成(^ω^)


やっぱり才能あるかな(バーカ)




誕生日、ジェルネイルセット楽しみだなあー←勝手に





食べてもすぐお腹減るのは何故ー!!!!!!!!!

胃に穴空いてるのではないか!!!!

スイフトのCMもう変わってるし



あー
何にもネタなち\(^o^)/


あ!
ニューヨークバーガー食べなきゃ!


今日は光合成できたよー
風は超寒かったけど

晴れた日にモリコロパークでも行かなきゃ~



桑田佳祐ってよく見ると歯並び悪いなあww
歯並び大事!



おやす


雨はダメです
せめて雪にしてください

ジグには日光が必要なのです
光合成が大事
今日も歩けなかった…

ギブミー チョコレート
ギブミー セロトニン

テニスしようかな
どうせ続かないな←

やっぱり縄跳びかあ…
バドミントンもいいなあ←




今日はカナコさんと免許の更新いってきたよ~

講習長い!
そして免許の写真、

やっぱり顔死んでるorz

うわー リベンジならずかー
また3年間あの写真と付き合うのか…

あれねー
多分上手く写んないようにしてあるんだと思う
プリクラみたいに詐欺ってると、本人確認出来ないからね←

それにしても写りわるすぎじゃない?(まだ言う)




今日から2月ね

今月はバックスにB'zにと、ライヴ月間\(^o^)/

あー
いい席でありますようにいいい

そして誕生日ーい!

わっほい
永遠の28歳にまた一歩近づくわ




今晩はカニすきでした



明日は歩くぞー!

おやすー

▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]