忍者ブログ
music, fashion, my life.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かを期待することで
時にすれ違うけれど

無心に与えあい続けることは
夢の道端に咲く花のようだ

誰にできることなのだろう


ひとつの想いだけを
貫こうとすればするほど

愛とはほど遠い力に
激しく揺さぶられる


PR

ワンステップで泣いてしまった(^o^)/


あー 由伸ぅ~
復帰おめでとう

楽天の試合の広告に、ニコ動…www
マー君の視線先にニコ動ww

そして城島は縦縞似合わん←


今日のロングはなーんか疲れた
フィリピン人の香水にはやられた
あれはヤバい
密室にいたら窒息死する
フィリピンパブとかあれ絶対ヤバくね
なんかいまだに匂いが甦るし
オエ



チェレとスレ違(´・ω・`)
明日はマリカーやりにいこかな




おやす


マリカー早くやりたい!!!!
ずるい!
ウィーハンドルずるい!
(`・ω・)




今日は休みーでした
ちゃんと洗濯、掃除しました

明日はロングよー



あー マイケル~
素敵ー






尚武さんの名言!


優越感なんてのはな、
劣等感の裏返しなんだよ!!!


どんだけ大人なのですか、しょぶさん…




ジグソーはジグソーだ!!!!!


病院長ーい!


日曜はバイトロング
終わってから、世の中は不公平だと知る日
その晩は何だか、その事ばっかり考えてた





月曜はノコと伊那のパワースポット、ゼロ磁場!
と思ったら、アツシ付いてきたww

モコで伊那までぶっ飛ばし←
アツシのナビは当てにならん事が解りました


なんやかんやで目的地到着
やっぱり寒かった…
30分くらいしか当たれなかったので
夏にまた行くべし!
べしべし!ヾ(・ω・`)


帰りは名物、ローメン食べて帰宅う
恵那で住宅してたので、恵那で降りて66で帰ってきました



アツシばいばいして、本当は泊まりのはずだったので、春日井で泊まりー
8100円がクーポンで1700円オフ



さささ


今日は春日井!

らの壱行ってからエアポ
ウサギ二匹買いました(はあと)


フランフランだお
激かわ!
ギガントカワユス!
二匹買いだぜ


クラムクリームのダテ目買おうかと思ったけどやめたww
キラキラ文具、可愛かった


明日バイトととん



世の中は不公平すぎる


悪い顔したやつが、のうのうと生きてるのに


どうしたって家族にさえも理由は解らないけど、

ただ自分も精一杯生きようと思った
周りとの時間を大切にしようと思った





神様が居たとしても、世の中は不公平だね
ほんとに


▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]