忍者ブログ
music, fashion, my life.
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は3時から面接ー
多治見まで行ってきたよ
他に面接2人いた(゜ω゜)

館内案内されてから、一人ずつ面接
ジグいっちゃん最初だった

とりあえず、手ごたえはまあまあだったけど
雑貨屋もそれでダメだったし期待しんとこー

夜はバイト!
コース2人で、フリーもパラパラと来ただけ


夜、家帰ったら、キライな人と知らんオババが2人も居て
11過ぎまでぎゃあぎゃあやってるから、超ーうざかった(^ω^)
何なの?馬鹿なの?帰れよ←


今日は昼バイト
やっぱりお客さん微妙ー
暇すぎず、忙しくない微妙っていうのが一番好きだけどw
どー

終わって、稲葉来るはずが渋滞だって
結局3時半くらいにきて、カラオケ←


夜も家でだらだらーん
雨キライ
晴れてたらバドミントンぐらいできるのに!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]