忍者ブログ
music, fashion, my life.
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル考えてたら、
『レッツプレイゲーム、アマンダ』
ってジグソー思い出して、泣きそう/(^o^)\

昨日は唯とお家会!
食っちゃ喋り、食っちゃ喋り

夜はね!なんとね!
チェレがね!バイトだったんだってー!!!
ななな(゜ω゜)ント
心遣いが眩しいメールくれたから許した←



今日は稲葉の最後の試合in中津だったから、見に行ってきた(・∀・`)
審判あるからって言って、前の全然関係ない試合から1人で観戦orz


交代したアツシと喋ってたら、メンバーがゾロゾロ…


しょうちゃんの彼女も来た(^o^)/


その後、キモチワルイ時間が続き、試合準備で奴らは去って行った!

団体でしか価値を見出だせない君等には、見た目だけで女を判断する資格は無い!


↑これも帯につかいたいね、チェレ

さおちゃんと奴らについて愚痴って、しょうちゃんの話などしました\(^o^)/
マイペースで口下手なしょうちゃんと、さばさばしててしっかり者のさおちゃんはベストだと思う(^ω^)
さばさばしてるけど、おにぎりとかサンドイッチ作ってあげたり、しょうちゃんの為に色々してあげてる優しいさおちゃん^^



その後、他の彼女2人も来て、四人で観戦
途中から雨降ってきて、超ー寒かった


結果負けたけど、楽しそうだったのでヨカッタんじゃないかな


帰りはやっぱりガスト(←)で、マネのユカリちゃんと一緒の席でした^Д^
ほんとにのほほんとしてて、ド天然で、面白いw

カレッジリーグ楽しみね!


お金ないけど←



とりあえず、せーの



おつかれ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
▼Click!
Cut it day!

日々を切り取った一枚
scene/memory/trip


about zig!

zigのこと
fashion/music/live
まるわかり
▼profile
HN:
ジグ
性別:
女性
自己紹介:
SLYと音楽とオシャレが好き!

そんなジグの日常


▼mobile barcode
▼comments
[01/15 ジグ]
[01/14 チェレ]
[09/30 ジグ]
[09/30 チェレ]
[09/28 ジグ]
▼refer to blog
▼guest
▼pet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]